« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月 8日 (月)

【いろいろですワ】

いやーーー★

イイワケから始まりますが、最近公私共にマジ忙しいッス(@Д@;

きばらなアカン12月目前に体力失いそうです・・・

 

またもやほったらかしの間にも、お店にはなんか新たな水槽やケージが増え・・・

社長もかなり多忙なはずやのに、いつやってるの!?って感じです( ̄Д ̄;;

 

え~っと

前にオタマで紹介していたあのコは、

Photo

りっぱなカエルさんと成長し・・・

今は同じ水槽に更に色違いのお仲間がやってきてます

まだオタマです★

Photo_2

 

こちらは、淡水魚水槽にいる以前紹介した【サイレン】くんですが

Photo_3  

結構大きくなって見つけやすくなってきたカモ!

上半身だけみると、下半身がにょろにょろとは思えないですね★

 

そして新たに増えた水槽というのは【メダカその他水槽】ですが・・・

【その他】を追加するために、小さかったメダカ水槽を拡張した感じ??

Photo_4

下層部には【めだか】たちがワラワラ・・・

Photo_5

そして水面及び地上部には・・・

Photo_6

その他第一弾、【カジカガエル】!!

・・・なんか、この写真のカエルの顔、落書きしたみたいな目がついてるネ(゚ー゚;

そしてなんか、めっちゃカエルらしい風体やわー!!

Photo_7

このカジカガエル、以前ヨソのブログの方に教えてもらって知ったので

私が名前を知ったのはごく最近のこと。

とっても良い声で鳴くのですが、私はまだナマで聴けていません・・・

Photo_8

なんか、置物みたいですワ★

オスメスがおります。

メスはオスの倍以上もデカイです!

 

あとこのほか2点ほどケージが増えてるんですけど・・・

この2点はいまのとこ私が『うへぇ~( ̄◆ ̄;)』と思ってみているので

また気がむいたら後日アップするかもです・・・

 

あ、でも社長が『名前くらいは載せてくれ~』っていってたので名前だけネ・・・

たしか 【メクラヘビ】 と 【コモチミミズトカゲ】 デス★

 

まぁ爬虫類も好きなわたしなので

どちらも顔はカワイイと思える範囲なんですが、全体像と動きがなぁ~~~( ̄Д ̄;;

あ、もちろん絶対逃げないように対策はしてあるますのでその点はご安心を!

でも、この二点のイキモノ

『絶対お客さんヒクやろ!!そしてワタシもイヤっ!!』と反対していたのだけど

なぜかなぜか、めちゃ人気?というか、みなさんの目にとまるようです・・・(゚ー゚;

キモカワ系?コワイモノ見たさ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »