« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月29日 (金)

ダンゴダイスキ

ダンゴダイスキ
私がイチバンよく食べるのが、この海鮮太巻きです(^O^)/
あれこれ具沢山なのが、欲張りな私にピッタリです♪
オヤツに食べることもあります!
あー、隣にお寿司屋さん(魚屋さん)来てくれて良かった!!

以上、商品は鯛将さんでした(^ ^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

社長ダイスキ

社長ダイスキ
トロサーモン巻です!( ̄▽ ̄)
私にはちょっと脂っこく感じる…
でも昨日は昼も夜もお寿司食べました♪
今日も食べれたけど、なんとなくパンにしました…f^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月25日 (月)

久々の・・・♪

Jyo1

Jyo2

Jyo3

ジョーくんです(^^)

イエローヘッドジョーフィッシュの、初代ジョーくんが去ってから早数ヶ月・・・?

久々にやってきました!

しかしまだまだベビーなジョー君なので、隠れてばかり・・・

 

 

Jyo4

 

・・・って、隠れすぎやろ!!(^^;)

自分でバリケード作ったようです★

なかなかシャイなコのようですが、

がんばって二代目アイドルに成長してほしいもんです(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »