« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月22日 (木)

明日は中日

明日は中日
やきゅうじゃないデス★
お彼岸の中日です。
今年は台風の影響で色々段取りくるいましたー
お客さんも、予定くるったやろなぁ〜

今日は忙しくて疲れたので、帰り際にお寿司を十貫(2パック)食べたんですケド、これって食べすぎですかね?(・_・;
でも食べなきゃ家に帰る体力があらへん…( ̄◇ ̄;)


画像は全くカンケーなし。
クランウェルベルツノガエルの黄緑ちゃんです。
知らん間に増えてましたσ(^_^;)
今までの緑ちゃんもいるよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月21日 (水)

結局…

結局…
思い出せませんでした★
名前は「バジェットガエル」というらしい。

なんか、ペタ〜んとしたコですσ(^_^;)
口がパックリ開きます。
そしてなんか手が…人間ぽくてチョイコワイ(・_・;
もしやコイツ、カッパちゃうのん??
アタマに皿をのっけたら完ぺき★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月16日 (金)

誰やったかな…(・_・;

誰やったかな…(・_・;

社長に名前教えてもらったのに忘れました★
うーん…(~_~;)
六文字くらいだったような…?
濁点の付いた文字もあったような…?
いや、ガマ口の話してたから、ガマ口の「ガ」が記憶にあるだけか??(・_・;
他には…伸ばす棒「ー」もあったような…?
うーん、
キミ、誰やったかな〜?(・_・;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベイビー誕生♪

ベイビー誕生♪
展示中のコオイムシに赤ちゃんが産まれました!
こどもを背負うから『コオイムシ』
背中の卵から次々こどもが孵っているようです(^ ^)
右上に写っているのがコドモ★
予想より大きかった(・_・;

社長がせっせとお世話してます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »