その他水槽

2011年1月27日 (木)

【おんぶ】

Photo

なんか、仲良しっぽいですが
【コバルトブルーゲッコー】のあおちゃんが通りたいのに
カメレオン1号がまったく道を譲らないので
あおちゃんが乗り越えていっている瞬間です・・・

帰り道もまた乗り越えて、乗り越えられてました( ^ω^ )

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月23日 (木)

【(T_T)エーン】

「かえるさん、かえるさん、

とっても大きなおなかなのね?

どおしてそんなに大きいの?(゚0゚)」

Photo

「それはねケロ・・・」

 

 

 

 

 

「あのコを食べちゃったからさぁケロ★」

 

↓「あのコ」

Photo_4

 

「満腹ケロ★」

Photo_3

 

うえ~~~~~~~~~~ん (´;ω;`)ウウ・・・

おまえ~~~~、あのコは仲間やろぉ!

 

 

逮捕です★(ノ_-。)

Photo_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月14日 (火)

【Zzz】

Photo

Photo_2

Photo_3

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年10月26日 (火)

【かいかい】

Photo

白くてビリビリなコノコは、

お察しの通り脱皮中です★

すぱっと脱げないのですね!

日焼けの皮がめくれているみたい・・・

Photo_3

『う~ん・・・』

 

Photo_4

『このへんが・・・』

 

Photo_5

『かい~の★』

 

Photo_6 

カメレオン

三匹に増えました~♪

みつけられるかな?(結構ムツカシイ★)

| | コメント (0) | トラックバック (0)